2012年10月19日

半年を迎えて

10月17日
オープンしてちょうど半年のこの日

以前働かせてもらってた東京のらくだばとふじ晴をスカイプで繋いで
スペシャルデーをさせてもらいました


半年を迎えて


半年を迎えて


半年を迎えて






東京のみなさんがふじ晴に来てくれた時に撮った写真で
スライドショー作りました
久しぶりに作ったので一瞬やり方忘れてたけど(笑)


直接顔を見て話ができるってのはほんとありがたいです


お話してる時にも言いましたが
確かにふだんウチのお店は地元のお客様で成り立っています


商売なのできれいごと言う気はありませんが
大切にするのは当然のことです


ただ、この飲食店っていう業界で僕を作ってくれた根本は
東京で出会った人たちであり
らくだばのみなさんです


一周年の時だとこんな営業中にスカイプ繋いでなんてことはできませんが
半年の今だからこそやりました


お店にも慣れてやっとオーナーとしてのやりがいであり
楽しさであったり不安ややるせないことまで
ある程度の経験ができた今想う「気持ち」みたいなものを
話すことが


東京で応援してくれているみなさんへの礼儀だと思いました




実際話せたのはほんの一部ですが(笑)


そしてこの日はサプライズゲストにiora(アイオラ)が来てくれて
普段東京で生で聴いてる彼らの音楽を
沖縄から、しかもスカイプ越しに聴くっていうね


いつもと違う感じでしたが
みんなも喜んでたし僕も楽しかった



らくだばの4周年ツアーも正式に沖縄に決まったので
また沖縄と東京がつながる場ができたなと想い
内心楽しみです



当日メールや電話、フェイスブックでたくさんの人から
お祝いの言葉や励ましをいただいたり
直接来てお祝いしてくれたみなさんもいて


数の大小関係なく素直に嬉しかったです



とってもとっても恥ずかしがり屋さんな
クールボーイの僕は
なかなか気持ちを素直に出すのが苦手なので
言葉で御礼言わせてください


ありがとうございます





応援してくれている人がいるっていうのが
僕の強みであり続けていく自信にもなります


まだまだ未熟者ですが一周年に向けて
また気持ち引き締めて頑張っていきますので
これからもよろしくお願いします



半年を迎えて









同じカテゴリー(ふじ晴)の記事
8月15日の記事
8月15日の記事(2013-08-15 20:37)


Posted by ワイン酒場 ふじ晴 at 15:00│Comments(0)ふじ晴
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。